スタッフ紹介

看護師 staff Y

好きな物
ビール(エビス)生クリーム テニス 太鼓 コハダ 墨イカ  犬 ランニング

ラジオ(AM専門)  徹子の部屋  大人買い
おやじギャグ 細かすぎて伝わりにくいモノマネ
擬音 黒胡椒せんべい 

必殺技:マシンガントーク

最近ハマっているもの:生クリーム

※一時期体調を崩していましたが、現在元気に働いております。トークも舌好調

検査技師 staff A


好きな物   中距離走 格闘技 オロナミンC
肉 コーラ チョコ 釣り 朝練 アイス  スタバ
犬 干し芋 服 栗ごはん 赤飯 たけのこの山 キン肉マン


嫌いな物 野菜 とくにトマト

最近ハマっているもの:めだかの飼育 キャプテン翼

「鉄の女」目指して修行中

事務(女) staff T

閣下 ジュリー

負けず嫌い (元)コギャル(黒) 閣下
好きな物  芋 牡蠣   酒  ヒョウ柄(豹)

 トレイルラン  格闘技
    自分を追い込むトレーニング
  ハセツネに向けて修行中 目指せ「鉄の女」

事務(男40代半ば)  ホームページ製作者 staff D

軽くてキビキビした乗り物が欲しいです 
好きな物
クルマ バイク 洗車 ハイテクなもの  ランニング(月間200キロ以上)トレイルラン 山 鼻うがい(サイナスリンス)
スキー(SAJ2級)  本    坂道ダッシュ
みかん でこぽん せとか 週一位?バスケ
がつんとみかん  Muse   GLAY  B`z X JAPAN
動物(家に猫3匹居ます) ミニカー集め 飛行機のプラモ
うちの家族はディズニー好き(月一通う)しかし自分は苦手で行かない

好きな有名人 長澤まさみさん 木村拓哉さん 浜田雅功さん  矢田亜希子さん マヌ・ジノビリさん サンドイッチマンさん 吉岡里帆さん 内田有紀さん

浦和レッズを陰ながら応援しております

 

 

 

 

スタッフのつぶやき

気温差にご注意を staff D

maresidesakura

今年のソメイヨシノは昨年よりも2週間ほど開花が遅れたおかげで入学式に満開でいてくれました。今年はまだまだ朝晩の気温が低い日が多いですね。寒暖差が大きいので服装を工夫してこの時期を乗り切りましょう。

2024年04月10日

入学式の思い出 staff D

sakurasou

昨日は息子、娘の入学式に出席してきました。午前に中学校、午後に高校となかなかなスケジュールでしたが、春の花の咲き誇り、天候にも恵まれた良い1日でした。式の中で私の高校の入学式の事を思い出していました。入学したのは男子校、分かってはいるけれど男だらけ、、、入学式は物々しい雰囲気で、應援團部と吹奏楽部「軍隊の入隊式かよ・・・」ととにかく圧倒されていました。新入生には應援團部のしごきを受けながらやる「校歌応援歌練習」が1週間というのが待ち受けていました。校内はお世辞にもキレイとは言えず、体育も軍隊の訓練みたいだし、男だらけだし、「高校選び間違った・・・」と本気で思いました(他校を選んだ連中の楽しそうな話を聞くとこみあげてくるこの気持ち)。でも2週間もすると洗脳され(笑)高校生活が楽しくてしょうがない状態になりました。「この高校選んで良かったな」と思えました。うちの子達もそんな楽しくてしょうがない学校生活を送ってほしいなと思ってます。

2024年04月09日

卒業式 staff D

sotugyou

今月はわが子の中学校の卒業式と小学校の卒業式に出席してきました。中学校の卒業式では、校長と学年主任の先生が私の中学時代の数学と体育の先生でした。また、保護者の席を見渡してみると、同級生が5人ほど居ました(ちいさな同窓会でした)。当時は9クラスもあり大変長い卒業式でしたが、今回は4クラスだったのでとてもコンパクトでメリハリの利いた良い式でした。小学校のほうは壇上にカメラを設置してくれていて、席の近くに置かれているディスプレイに映してくれていたのはとても良かったです。こちらも2クラスだけだったので、スムーズに進行されていました。個人的にはカメラのレンズが壊れるといったトラブルがありましたが、とても記憶に残る体験でした。記録よりも記憶。

2024年03月26日

気が付けば3月末 staff D

kafunntoyama

強風の日が多く花粉まみれの3月でしたね(遠くに見える山も花粉でかすんでます)。スギ花粉も乗り切れそうです。

2024年03月25日
» 続きを読む